FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月

猛暑です。

田島歯科クリニックは、冬は日がとても入り、暖房をつけなくてもぽかぽかでした。
しかし、『この調子だと夏場はどうなるだろう。。。』と。
しかも、節電もしなければいけないのでクーラーも使いづらいし、懸念されることだらけ。

でも、だいじょうぶでした。
ぜんぜん、ギラギラ太陽は入ってこず、適度な明るさです。
なんだか、うまくできているものです。

風の通り道らしく、枯れ葉さんは掃いても掃いても入ってきてしまいますが。。。
ま、仲良くします。



2011年上半期を終え、当院では、ちょこちょこと大そうじをしています。

開院して8ヶ月経ちましたが、毎日、きれいにしているようで、細々やっていくと意外なところにたまっているもので。
スタッフの努力もあり、ガラスやユニット周りはかなりピカピカになりました。

口腔内も、同じだなぁ、と。
毎日、きれいにしているようでも、意外な落とし穴。
しかも、ご自身では見えづらい口腔内。

なんでもかんでも、綺麗になると気分がいいものです。




今日はこれから、以前勤務していた医院へ、インプラントの二次オペにいきます。
がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした。

田島先生、一昨日ははるばるいらしていただきまして
ありがとうございました。みんな大変懐かしがっておりました。
また、ちょくちょく遊びに(仕事に)来てくださいね。
お土産の肉まん大変美味でした。
子供たちも喜んで食べていましたヨ。

お騒がせしました。

市川先生

コメントありがとうございます!!
先週の日曜日はおさがせしました。術後のSPまでお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。
いちかわ歯科のスタッフにも久しぶりにお会いできて、うれしかったです。そして、患者さんにもいっぱい再会して、、、なつかしくて。この短期間に、小児の患者さんたちがどんどん大きくなっていて、感動しました。
また、遊びに仕事に、まいります。よろしくお願いいたします。
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。